トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
タグクラウド
ネタバレ   ランキング   安比高原   365blog   吉瀬美智子   ホームベーカリー   ロールケーキ   ほっともっと   村上春樹   八幡平   郡山   ドラマ   竹野内豊   BOSS   水着   マンU   競馬   通販   高畑淳子   回転寿司   ゴミブログ   小学生   トマト   ギャンブル   岩城滉一   反町隆史   女子高生   iPod   石川遼   高円寺   嘉数一星   ルーキーズ卒業   父の日   メル友   オムライス   福島市   弁当屋   神戸クックワールドビュッフェ   お土産   アイス   ハンバーグ   ゴルゴ13   中野裕太   矢吹町   ハッピーベリー   HappyBerry   竹内力   HM   プチトマト   中玉トマト   お中元   郡山ランチ   焼き肉屋   ホラー映画   ぷよぷよたまご   夏休みの宿題   自由研究   安岡力也   松風堂   アイスキャンディー   地域ブログ   マクドナルド   那須アウトレット   みらい百彩館   フィリピン   東北自動車道   八食センター   セピアクルー   福島県ゴルフ場   ギター初心者   パワーボンベ   うすい   おめざフェア   ルエル・ドゥ・ドゥリエール   シュガーローゼ   シルバーウイーク   新型インフルエンザ   ゴルフ   ゴルフ練習場   小遣い  

2009年05月31日

後悔役立たず(泣)

私は毎週競馬の結果報告をしてきた。
本日の日本ダービーにも触れないわけには
行かないだろう。

昨日のブログで神頼みをしたのは
周知の通り。

また、今月運が無いのも
周知の通り。


だから、今日の結果は・・・
言うまでもないだろう(涙)


どうも、勘が鈍ってきた私は
今回は理論で武装した。

改めて必勝法なる本も参考にした。
そして、3連単で勝負!!

問題なのは、断然の1番人気馬である
皐月賞馬「アンライバルド」をどうするかだった。

この馬には皐月賞で20万勝たせてもらった。
あなたは私にとって、



あしながおじさん☆
だからあなたを1・2着固定で
馬券を買いました。

しかし、
今日のあなたは12着に沈みましたicon15

後悔はありま・・・・・・・
ちなみに、直前まで読んでた必勝本が


信じてれば良かったicon10

後悔役立たずだ~~~


だけどホント勝てないよ~icon15
  


Posted by キョルゴ13 at 20:17Comments(0)標的は金

2009年05月31日

えっ、『真矢みき』が解答者!~ザ・クイズショウ

楽しみにしている『ザ・クイズショウ』!!
昨日の解答者は杉本哲太だった。
若い人には馴染みがないかも知れないが
嶋大輔と並んで、銀蠅一家のアイドルだった。


当時、つっぱり憧れのヘアスタイル☆
八千草薫とのドラマ『茜さんのお弁当』が懐かしいよ~


おっと、本題に戻すと
今回でどうやら話が見えてきた。
カギを握るのは、
プロデューサーの冴島涼子星
つまり、『真矢みき』

なんと、
次週は番組プロデューサーが解答者となる模様。

無茶苦茶な設定だし、
「なんで8年前を覚えてないの」と、
つこっみを入れたくなるが・・・

そこは、がまんがまんicon10
面白ければいいのだ。

私には、最終回の解答者が読めてきたけどね

ネタバレを調べたんじゃないよ。
キョルゴの『十二支のパワー』だよん♪





宜しければ応援クリック頼んます^^
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

  


Posted by キョルゴ13 at 09:37Comments(0)キョルゴの鑑賞