トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
タグクラウド
ネタバレ   ランキング   安比高原   365blog   吉瀬美智子   ホームベーカリー   ロールケーキ   ほっともっと   村上春樹   八幡平   郡山   ドラマ   竹野内豊   BOSS   水着   マンU   競馬   通販   高畑淳子   回転寿司   ゴミブログ   小学生   トマト   ギャンブル   岩城滉一   反町隆史   女子高生   iPod   石川遼   高円寺   嘉数一星   ルーキーズ卒業   父の日   メル友   オムライス   福島市   弁当屋   神戸クックワールドビュッフェ   お土産   アイス   ハンバーグ   ゴルゴ13   中野裕太   矢吹町   ハッピーベリー   HappyBerry   竹内力   HM   プチトマト   中玉トマト   お中元   郡山ランチ   焼き肉屋   ホラー映画   ぷよぷよたまご   夏休みの宿題   自由研究   安岡力也   松風堂   アイスキャンディー   地域ブログ   マクドナルド   那須アウトレット   みらい百彩館   フィリピン   東北自動車道   八食センター   セピアクルー   福島県ゴルフ場   ギター初心者   パワーボンベ   うすい   おめざフェア   ルエル・ドゥ・ドゥリエール   シュガーローゼ   シルバーウイーク   新型インフルエンザ   ゴルフ   ゴルフ練習場   小遣い  

2009年06月20日

シーズン1と2の違い~『ザ・クイズショウ』

『ザ・クイズショウ』にシーズン1とシーズン2があることは
以前ブログでも紹介した。

シーズン1は深夜枠でやっていたので
雰囲気、内容ともかな~り、


マニアックだったようだ。
(ちなみにこれは月光仮面のフィギュア)

見たくて、見たくて
TSUTAYAで探したが、
残念なことに、おいてなかったので
私はまだ見てないのだ~face10

まあ、「YouTube」等で見られるようなので
興味のある人はどうぞ。


調べてみると、「シーズン1」も銀河テレビが舞台。
もちろん生放送番組「ザ・クイズショウ」でのエピソード。

趣向や登場人物の設定はほぼ同じ。
MCはシーズン1が田崎(シーズン2は神山)
ディレクターは山之辺(シーズン2は本間)


終盤はやはりこの2人の対決
カギを握るのは美少女の死
シーズン1は美雪
シーズン2は美咲
この2人、死に方は全く違うようだ。

今日でシーズン2は終わるが
ますますシーズン1が見たくなってきたよ~♪

なんか、すっかりドラマオヤジになってきたなぁicon10


☆キョルゴメモ☆
田崎役は片桐仁(ラーメンズ)
山之辺役は戸次重幸(TEAM NACS)
が演じている。
山之辺はシーズン2でも前ディレクターとして登場している  


Posted by キョルゴ13 at 17:23Comments(0)キョルゴの鑑賞

2009年06月20日

明日は父の日だど~♪

お父さんの皆様、明日は何の日でしょうか!?
そうです、父の日で~す。
父親として子供にねぎらいの贈り物をいただく。
今まで育ててきて良かった~と思う1日です。

特にキョルゴは楽しみなんですよ~♪
小学生の息子
中学生の息子
高校生の娘
大学生の息子
こーんなに子供がいるんですからね~

苦労に苦労を

重ねて
育ててきたんです(涙)

欲しいものリストは娘に渡しておきました
お金が足りなかったら
キョルゴ銀行でいつでも貸し出しオッケーです。
その時は小遣いが


担保ね

最後に、NGプレゼントをあげておきま~すicon09

肩たたき券(思いっきり肩を叩くだけだし)
似顔絵(動物園みたいだし)
ダイソーグッズ(それだけは勘弁)
マックのハンバーガー1コ(せめてビックマックにして)


以上の品は遠慮することicon23


とにかく、明日は父の日
英語でいうと『father's day』

心待ちにしたいハートきらきら
  


Posted by キョルゴ13 at 10:31Comments(0)ある時はパパ