トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
タグクラウド
ネタバレ   ランキング   安比高原   365blog   吉瀬美智子   ホームベーカリー   ロールケーキ   ほっともっと   村上春樹   八幡平   郡山   ドラマ   竹野内豊   BOSS   水着   マンU   競馬   通販   高畑淳子   回転寿司   ゴミブログ   小学生   トマト   ギャンブル   岩城滉一   反町隆史   女子高生   iPod   石川遼   高円寺   嘉数一星   ルーキーズ卒業   父の日   メル友   オムライス   福島市   弁当屋   神戸クックワールドビュッフェ   お土産   アイス   ハンバーグ   ゴルゴ13   中野裕太   矢吹町   ハッピーベリー   HappyBerry   竹内力   HM   プチトマト   中玉トマト   お中元   郡山ランチ   焼き肉屋   ホラー映画   ぷよぷよたまご   夏休みの宿題   自由研究   安岡力也   松風堂   アイスキャンディー   地域ブログ   マクドナルド   那須アウトレット   みらい百彩館   フィリピン   東北自動車道   八食センター   セピアクルー   福島県ゴルフ場   ギター初心者   パワーボンベ   うすい   おめざフェア   ルエル・ドゥ・ドゥリエール   シュガーローゼ   シルバーウイーク   新型インフルエンザ   ゴルフ   ゴルフ練習場   小遣い  

2009年07月08日

『イニシエーション・ラブ』で長距離恋愛を疑う☆

私はミステリー小説が好きである。
最近は時間と気力がなくあまり読んでいないが
一時期、乱読していたものである。

私の枕元の本棚には


『このミステリーがすごい』が並んでいる。
この本を見ながら、読みたい本を物色していくのだ。

今日はケータイ小説のようにすらすら読めてしまう
女性にもお薦めのミステリー小説をピックアップ。


乾くるみの『イニシエーション・ラブ』だ!!

誰も殺されないが立派なミステリー小説。
ほぼ全編が恋愛小説。
必ずもう一度読みたくなる希有な小説。

最後の1ページで
『はぁ??????』
『えっ~~~!』
と、誰もがうなる小説。

もう5年前の小説だから読んだ方は多いと思うが
未読の方はぜひ、ご覧あれ。
文庫でも出ている。値段は600円なり。

間違っても、ネットなどで確認してはいけませんぞ。
そんな知識を入れるとおもしろさ半減だから!

しっかし、女性は恐いね~

長距離恋愛してたユカちゃん
俺はたっくんじゃないよね~icon10

今夜は記憶をたどり、
自分の長距離恋愛を検証してみようか。
でも、ほとんど覚えていない。

もはや、時効成立なのだ。
  


Posted by キョルゴ13 at 19:53Comments(0)キョルゴの鑑賞

2009年07月08日

あずきバーから舘ひろしを思い出す☆

七夕といったらシ~チ月
七月といったら、な~つ
夏といったら、あ~つい
暑いといったら、ア~イス☆

というわけで、
アイスが必需品の季節到来だ。

カワチシャトレーゼだと
アイスを買いだめする。

子供たちが
ガリガリ君大~好き」とか
パピコ~~」と叫んでる中

私はあずきバーを選ぶ♪


これが王道の井村屋のあずきバー


今日新聞を見たら井村屋製菓ではあずきバーの
マーケティングとして無料で幼稚園児とかに
配っているらしい。

狙いは若年層への浸透だそうだ。
どうせなら、あずきバー支持者として
この人に立ち上がって欲しい。


舘ひろし&ゴルゴ13

舘ひろしのアイス好きは有名だ。
1日何本も食べるらしい。
テレビの取材の時もあずきバーを舐めていた。
やはり、彼の力は強大なのだ。

そして、ゴルゴくん
君も「あずきバー」を咥えてくれ。
あなたのキャラも一変するよ。
ゴルゴくん、そろそろあなたにも
新しい市場が必要なのだ!!


少女マンガ系への進出だ~

アンソニーとゴルゴの対決が見たい(爆)
どうするキャンディ!?
  


Posted by キョルゴ13 at 10:29Comments(0)キョルゴのコラム