トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
タグクラウド
ネタバレ   ランキング   安比高原   365blog   吉瀬美智子   ホームベーカリー   ロールケーキ   ほっともっと   村上春樹   八幡平   郡山   ドラマ   竹野内豊   BOSS   水着   マンU   競馬   通販   高畑淳子   回転寿司   ゴミブログ   小学生   トマト   ギャンブル   岩城滉一   反町隆史   女子高生   iPod   石川遼   高円寺   嘉数一星   ルーキーズ卒業   父の日   メル友   オムライス   福島市   弁当屋   神戸クックワールドビュッフェ   お土産   アイス   ハンバーグ   ゴルゴ13   中野裕太   矢吹町   ハッピーベリー   HappyBerry   竹内力   HM   プチトマト   中玉トマト   お中元   郡山ランチ   焼き肉屋   ホラー映画   ぷよぷよたまご   夏休みの宿題   自由研究   安岡力也   松風堂   アイスキャンディー   地域ブログ   マクドナルド   那須アウトレット   みらい百彩館   フィリピン   東北自動車道   八食センター   セピアクルー   福島県ゴルフ場   ギター初心者   パワーボンベ   うすい   おめざフェア   ルエル・ドゥ・ドゥリエール   シュガーローゼ   シルバーウイーク   新型インフルエンザ   ゴルフ   ゴルフ練習場   小遣い  

2009年09月08日

海派ですか、山派ですか?

あなたは海派ですか、それとも山派ですか!?

ニフティの「about me」をみてたら
そんなアンケートに出会った。

アンケート結果を見ると
海派 54.7%
山派 45.3%

という統計


私は断然、海派である!!

先日息子の付き添いに相馬へと行ってきたのだが
雲の上の果てしない存在☆
ついでに、松川浦に立ち寄る。

アサリが安かったicon23

そして、右田浜に向かう。
右田浜とは南相馬市にある海水浴場。
サーファーなら誰でも知っている
福島のサーフスポットだ。

テトラが入り地形が変わり
今では隣の北泉がメジャーなスポットになってしまったが
昔は全日本サーフィン選手権も開催されるほど
いい波が来てたのだ。


その昔、年間200日以上波乗りしてた頃、
3万円でオンボロ車を手に入れ、ボードを積んで
最初に向かったのが右田浜だった…

2009年9月6日の右田浜。
すっかり、景色は変わっていた。
昔の輝きはない。



それでも、サーファーが30人ほど、海に入ってた。
風が強く波はあまり良くないicon10
サイズは腰~胸の波だ。
それでも気持ちよさそうだ。


うーん、サーフィンした~い

ロングボードの数が多い。
ロングは浮力があるからオジサンにはもってこいだ。
その手があったのだicon22
海に入りて~よ~
テイクオフしたいよんハートきらきら

封印していたのだが、胸騒ぎがしてきた。
欲しいよん♪

冷え性だし、高血圧だし
もうサーフィンは止めようと思っていたのだが…
ロングボードが欲しいよん☆


とにかく海はいつまでも私を惑わせる
とって~も特別な存在なのである!!



マジに友達にロング売ってもらおうかなぁ。
『光ちゃん、5万で譲ってちょうだいよ~』  


Posted by キョルゴ13 at 18:03Comments(2)煩悩日記